« 那須塩原 | トップページ | 琉球音楽 »

2005年9月27日 (火)

はちみつとクローバー

あまりマンガは読まないのですが、相方さんが深夜にやってるマンガがあまずっぺーとか思いながら見てるとかいうので(私はそのころすっかり夢の中)大人買いして読んでみました。ちなみにTVはこの間終わってしまったようです...。

内容は大学時代に恋や仕事や将来にいろいろ悩む若者達のお話。若かりしころの懐かしい気持ちを思い出すマンガでした。(まだマンガは完結はしてないです)

ワタクシ三十路を過ぎた今、こんな甘酸っぱい気持ちはないなぁ....。メデタク大人になってしまったのでしょうか?大人買いでマンガも買えるようになったし....。って違うか。

大人?にメデタクなってしまったそこのアナタ、是非あまずっぺー頃を思い出してニヤニヤしてみてください。

「ハチミツとクローバー」羽海野チカ クイーンズコミックス
今は8巻まで出てるようです。

http://www13.plala.or.jp/umino/

|

« 那須塩原 | トップページ | 琉球音楽 »

日々のよもやま」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1466515/38720609

この記事へのトラックバック一覧です: はちみつとクローバー:

« 那須塩原 | トップページ | 琉球音楽 »