« 石垣島ひとめぼれ | トップページ | いざ、沖縄へ »

2005年9月15日 (木)

MOKUBAZA

050915-153621
先日、友だちがやっているバーに久しぶりに行きました。
彼は高校の同級生で職業は私と一緒。
でも、お酒が大好きだからって昨年念願のバーを開いたんです。
店内も彼の好みの家具とかあってなかなか。
お酒も洋酒に芋焼酎に泡盛も少し。
場所は説明しづらいですが
千駄ヶ谷交差点2丁目の角を入ったとこです。
神宮前の住宅街の穴場なんですよ。

この間、将来のビジョンについて書いたけど
彼もしっかりと将来はこうしたいって考えがあって、
がんばってるなぁって感じ。
一緒に呑みにいった友たちも将来こうしたいなど
いろいろ悩みはあれどちゃんと考えてる。
私もちゃんとこれから夢にむかって少しずつ前進したいですな。
でもこういう仲間がいるのは楽しいものです。

|

« 石垣島ひとめぼれ | トップページ | いざ、沖縄へ »

ごはんとおさけ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1466515/38720622

この記事へのトラックバック一覧です: MOKUBAZA:

« 石垣島ひとめぼれ | トップページ | いざ、沖縄へ »