« ウコンパワー | トップページ | 石垣島ひとめぼれ »

2005年7月21日 (木)

夏になると

DSC00056
夕暮れ時に飲むビールはうまいです。サイコーです。
(写真は泡盛ですが・・・。)

自分の目方と相方のニラミを気にしつつ、
今日みたいに暑い日は昼間クーラーをつけず
だらだら汗を流しながらとっとと仕事を片付けて
お風呂上がりにぷはぁっと一杯なんてのが
わたくしの楽しみでもあります。(すっかりおやぢ)
DSC00057
ちなみのわたくしの住んでる街はニュースで今日の最高気温は
「○林市の36度です」なんてさらっと紹介されるほど夏は暑く、
冬は空っ風が吹く素敵な街なので、
クーラーをかけないのはかなりチャレンジャーなのですが
おいしいビールの為に風の調整も首も振ってくれない扇風機と共に
今年もこの夏を乗り切りたいと思います。

|

« ウコンパワー | トップページ | 石垣島ひとめぼれ »

ごはんとおさけ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1466515/38720635

この記事へのトラックバック一覧です: 夏になると:

« ウコンパワー | トップページ | 石垣島ひとめぼれ »